蔭山はるみのシアワセの、たね。

私と、シアワセのたねのこと。
おしらせ、いろいろ。
さくひん。
手づくりの、たね。
おいしい、たね。
こんなことが、あったよ。
ココロの、えいよう。
おたより、ください。
お気に入りサイト。
 






いろいろレシピ
*左の回数のところをクリックしてね

冬はやっぱり、ほかほかお鍋でしょ。

1回目は、簡単でボリュームがあって、おなかも心もあったまる“お鍋”のレシピ。
わが家の定番のなかから、それぞれ違った味が楽しめる4品をセレクトしてみました。


春色ごはんを、めしあがれ。

まわりの景色がいっせいに色めき立つ春。おすしやごはんも、ただおいしいだけじゃ、ね。
ということでごらんの4品をご紹介。目でもしっかり味わって、楽しんで下さいね!


キリッと冷やして、おいしいサラダ。

ごはんのおともはもちろん、お酒のおつまみにもOK! 超シンプルなアイデアサラダから
おかずがわりになる ボリューム版まで、夏向きの4品をピックアップしました。


暑〜い日は、豚肉おかずでスタミナ充電。

暑さやジメジメ陽気でバテ気味のときは、豚肉がおすすめ。鍋まかせ、作りおき可能など
気分と時間に合わせて選べるものをそろえました。おいしく食べて、元気回復! 




 

 


Copyright (C) 2006 Harumi Kageyama. All Rights Reserved.